『後悔した・・・・』彼氏のスマホを盗み見してしまった女性たち

彼氏のスマホを見る 恋愛・結婚

恋人のスマホを盗み見して修羅場になった、というのはよくある話です。
今回、「彼氏のスマホを見て後悔をした経験があるか?」
25代~30代女性にアンケートを取ったところ、30人中28人が後悔した経験があると回答しました。

気になってもスマホは見ないほうがよさそうです・・・・

◆かげで悪口を言われていた

「最近喧嘩が増えて、スマホをいじることが増えたので浮気を疑いつい、スマホを盗み見しました。
『彼女、最近太って可愛くない』
『喧嘩するとネチネチうるさいし』
などと私の不満や悪口が大量送信されていました。浮気していなかっただけマシですが見なければよかった・・・」

(32歳/IT関係)

◆アダルトなゲームをやっていた

「いつもスマホばかりいじっている彼氏。どんなゲームをしているのかと
興味本位でスマホを見たら、アダルトなゲームアプリが何個か出てきました。。
男性なのでアダルト動画とかも見ると思うけど、、ちょっとキモいと思ってしまいました。

(26歳/化粧品関連)

彼氏のスマホを見て後悔した女性の多くが挙げていた内容に『アダルト』があります。
浮気をしている訳ではなくバーチャルで楽しんでいるだけなので、許してあげて……。

◆浮気を疑って覗いたら、私が浮気相手だった

最近スマホをお風呂に持っていくし、なんか怪しいなぁと思っていたところ
夜中にこっそり盗み見してしまいました。

すると、『今日は浮気相手の家に泊まるからアリバイよろしく!』と男友達にLINEを送っていました。

(25歳/教育関連)

◆バイセクシャルだった?

私がエッチがあまり好きではないこともあり、彼氏とはドライな関係が続いてました。
彼氏も好きではないということで付き合っていたのですが

スマホを置きっぱなしだったので悪いと思いつつ見たら
漫画アプリではボーイズラブのマンガがあり
検索履歴に、”バイ”とか”ゲイ”といった検索があり、、、
興味があるだけなのか実際にそうなのか…モヤモヤして見たことを後悔しています」

(36歳/メーカー勤務)

結論:スマホは見ないほうが良い?

スマホを見てしまうと傷つくことが多いのが今回のアンケートで分かりましたが
浮気をしている人とは付き合いたくはないと思います。

スマホを見る際は気合を入れてみることをお勧めします。
(そもそもスマホを見たくなるぐらい不安になる関係はよくないですが・・・)

タイトルとURLをコピーしました